TOP > 新着情報 > 新規登録終了のお知らせ

新着情報

新規登録終了のお知らせ

2015/04/03

平成274月吉日

 

宮崎県泌尿器科医会の皆様

 

宮崎大学泌尿器科

賀本敏行

 

拝啓

 陽春の候、先生におかれましては益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。

 平素より診療はじめ大変お世話になり本当に有り難うございます。

 

 さて、「宮崎県における前立腺肥大症治療のコホート研究」の臨床研究につきましては、多くの宮崎県内泌尿器科の施設にご参加をいただき、平成27年331日までに2453例を登録していただいております。症例登録にご参加いただきました先生には、日常診療のお忙しい中にもかかわらず入力をしていただき、誠にありがとうございました。

平成27年331日をもって新規症例の登録は終了させていただきますが、その後は登録していただきました症例を内服治療の継続を含め10年間の追跡調査を行わせていただきたくよろしくお願い申し上げます。今後も再診時の症例の経過の入力のほどよろしくお願いいたします。また誠にご迷惑をおかけいたしますが、今後経過が不明な症例につきまして各先生にご連絡、あるいはご訪問させてお問い合わせをさせていただくことがあると思いますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 先生におかれましてはご面倒おかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 末筆ながら益々のご健勝を祈念しております。

 

敬具

 

連絡先      

宮崎大学 泌尿器科

月野浩昌